銀魂裏恋(裏夢小説)
退:微裏、甘。10


「……そういえば」



温め直してもらったごはんを食べた後、美穂ちゃんに聞いてみた。




「……なんで俺が帰る時間わかったの?」


俺は密偵という役職柄、あんまり外に活動を漏らすことはあまりなかった。


だからそこだけが、ちょっと引っ掛かっていたんだ。




美穂ちゃんはギクリとした様子で、少しだけ気まずそうな笑みを浮かべていた。




「………近藤さん……」






「…え…?」





「…近藤さんがね、教えてくれたの…お前は、退の恋人だから………って。帰る時間くらいなら教えてやれるぞって、言ってくれたの……」


………ああ、そういうことか。

俺のこと待ってたのは、早く美穂ちゃんに会わせるため………ってとこかな?


………ハハ。あの人って、本当に根っから優しい人なんだなァ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!