銀魂裏恋(裏夢小説)
退:微裏、甘。9


「……遅くなってごめんね、仕事が手間取ったんだ……」






そこで俺はまた唇を重ねた。
お詫びと、感謝と、愛情を込めたキスをするために。







そっと、美穂ちゃんの口の中に入り込ませた舌を絡めて、お互いに動かしあって。
髪を撫でて、指を絡めて。






長い、長いキスをした。










ゆっくり、唇を離すと美穂ちゃんははにかんだ笑顔を浮かべて、



「………おかえりなさい…」




って、言ってくれた。
どうしても、退にいってあげたかったのと付け加えながら。



キスも、それ以上のことだってしたことはあるのに。

妙に美穂ちゃんの『おかえりなさい』の言葉がくすぐったくて……




「……ただいま、美穂ちゃん」
そう言った、俺の顔もほんのり熱かった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!