銀魂裏恋(裏夢小説)
沖田:甘夢。3


「……なんでィ、それ……」

俺のあきれ顔を見て、近藤さんが慌てた。

「いや、今から断るとか無しだからな。引き受けるって言っただろ?」
「……こんなことだってわかってたら頼まれませんでしたぜ。こういうのは山崎のほうが得意だろィ?」



「……山崎は今、別の任務にあたっていていないぞ」

……ちッ。
肝心なときにいないなんて、ジミーのくせに生意気でさァ。


「……それに、な。隊の中で年が一番近いのはお前なんだよ…。な、総悟。これ、すっごく必死な様子で頼まれたんだよ。俺、断るわけにいかないんだよ……!!」




…ったく、お人好しもいいところでさァ…。




俺は、小さく溜め息をついた。

「……休みの埋め合わせは、あとでちゃんとしてもらえるんですかねィ……?」

近藤さんが、大きく頷いた。






……一応、さっきYESを出してしまったんでねィ。
引き受けるしか、ないでさァ…


「……わかりやした。美穂とかいう女の一日彼氏役、やらせてもらいまさァ………」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!