HEART's(裏夢小説)
この変態は!22


「薬だ」



低いテノールの声で放った彼。威圧感がハンパない。

いや、そこまでカンに障るようなことしたかな…。



『…ロー、怒ってる?』



そう尋ねれば無口になる。どうすればいいのだろうか。この人、扱いが難しすぎる。


ムスッとしている彼に、顔を覗き込むように顔を近づけた私。



すると、ぐいっと後頭部を引かれ唇に当たる感触。



『ふっ…!?ぁ……んぅ』



いきなりのことに、焦って口を開くと侵入してくるローの舌。ネットリと絡められて頭がボーッとしてくる。

ローはどんどん深いキスへと変化させ、一瞬解放されたかと思えばまた啄むようなキスをしてきた。



数分後、解放された私はローに寄り掛かるようにグッタリとしていた。


『ハァ……ん…ハァ』



ローのトクトクと鳴る心音を聴き入って、ウトウトと目つむった。



「―――――な」



………?

なんか今聴こえたかな…。



『ロー、…なんか言った?』



私がそう聞き返せば、ローは私を抱きしめて。



「次から何かあったとき、俺を頼らないとお仕置き、だからな?」



妖しい笑みを浮かべてそう言うロー。あ、あれ、さっきのだんまりはなんだったのさ。オイコラ←



「いい度胸だな。そんなに俺から離れたくないのか?」



ククッと喉を鳴らし、意地悪な言葉を放つ。

あれ、もしかして私声出てたかな。


ニヤリッと笑ったローを見て、その疑問は確信へと変わった。



この日はなぜか一日中、ローと一緒に過ごすはめになった。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!