HEART's(裏夢小説)
この変態は!21


パンケーキを食べ終え、食器を洗い、ローの部屋に向かった。


部屋の前。私は、ノックをするべきかしないべきかで悩んでいた。

ノックをしたらしたで怒られそうだし、しなかったらなんでノックしなかったんだって怒られそうだし。

結局、どっちにしろ怒られるからいいんだろうけど。




理不尽だ!←





今は朝早いし、ノックしないことにしよう。




そう思い、ドアノブに手をかけ静かに開けた。




「もう良くなったのか?」

『ひぇっ!?ロー…、起きてたの?』



ローを見てみれば、デスクで医学書を読む真っ最中みたいだ。視線は本に綴られている文字を追い、私とは合わせていない。

なんで、私ってわかったの!?



という疑問はさておき。



『少しだけ、咳』

「そうか」



ローはそれだけいうと、おもむろに机を漁りだし、目当てのものが見つかると本を閉じて私に向かって手招きをした。



『はむっ!?んんっ……ゴクッゴクッ……っぷはぁ!』






近付いた私に口に無理矢理小瓶を突っ込んだロー。中に入っていた液体が喉を伝い飲み込んでしまった。



『な、何すんのよっ』

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!