HEART's(裏夢小説)
この変態は!17


それは、私の身に突然やってきた。



「……ミユ、お前顔赤くね?酒でも飲んだ?」



『……ううん、飲んでない』



夜の食事時、今日はペンギンの隣に座って食事をしていた。

そんなとき不意に言われた言葉に頭上にハテナを飛ばす。

顔、赤いかな。心なしか顔が熱い気はしてたけど。



「熱あるんじゃねぇのか?」



そういい、私とおでこをくっつけるペンギン。

ピッタリくっつくペンギンの額は冷たく感じた。視線をペンギンの顔に向け、ジッと見つめる。


ペンギンもよくみたらカッコイイ顔してるなぁ。


そう思いながら、徐々に離れていくペンギンの顔をトロンとした目で追った。



「(うわっ、そんな顔で見るなよな///)……ミユ、熱あるぞ」

『………そっか』


「段々元気なくなってきたな。今日はもう寝たらどうだ?」



私の頭をポンポンと撫でながら、心配した表情で私に尋ねるペンギン。

こういう時、どうすればいいのかよくわからない。


休みたいけど、私には部屋がないのだ。



『ローに風邪移したくない……』

「……んー、じゃあ診療室で寝る?あそこはほとんど使ってないし、薬もあるだろうからさ」

『ん、そうする』



休めるならどこでもいい。とりあえずローにさえ風邪は移さなければ大丈夫。

診療室なら治療の設備も整ってるし、私的にもそこがいい。


ペンギンに肩を貸してもらい、すぐに私達は診療室へと向かった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!