HEART's(裏夢小説)
この変態は!16


*ロー視点*





例えるならなんだろうな、彼女は。

空間を自由自在に操り、鳥を引き寄せる魅惑の存在。魔女とでも言っておこうか。本人に言えばどやされそうだが。

その動き一つで周りの者、すべてを魅了する。俺でさえ目が奪われた。


全く、面白いものを拾ったものだ。こいつには驚かされっぱなしだ。なぜ彼女に興味が湧いているのか自分でもわからない。

だが、一つだけ言えるのは、彼女は俺の女の趣味と正反対ということだ。俺は綺麗系のグラマー派だ((キリッ←



目の前で鳥とじゃれあうガキみたいな女は好みではない。





だが、彼女に惹かれているのは間違いない。

今だって俺のところに向かって満面の笑顔でやってくる。それを見て、体が勝手に彼女のところへと足を進める。




『トラブルメーカーが増えたら困るからな。今はお前で手一杯だ』

「わかってる。だから還したんじゃない」


眉間に眉を寄せて膨れっ面で言うミユ。

手を引いて甲板に寝転がる彼女。俺も促されて隣に寝る。



俺らしくないのは自分でわかっている。




隣ですでに寝てしまった彼女を見て、フッと笑みを零す。あどけない表情をして、すやすやと眠る少女が愛おしくも感じている自分がいる。

甲板にいたクルー達を船内へと促した後、彼女を抱き寄せて俺も少しの間眠りに就いた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!