HEART's(裏夢小説)
この変態は!11


無抵抗な私と馬乗りになって私を見下ろしているロー。


ねむねむ。

眠くなってきたな。



無言で見つめ合う私達。

そんなに見つめちゃ"いやん"とか言ったらキレられそうだから止めておこう。




『ロー……?』


「…ククッ」




………?

なにが起きたの?

一人で笑ってるよこの人変((




ローは私の耳元に顔を寄せてきて。



「抱くのは止めた。俺を惚れさせてみろ」


私の耳元に口を近づけ囁いた彼。

ローはそのまま私の隣に寝転がり、私に腕枕をしたまま目を閉じた。



『………////』







くそぅ。やられた。

ノックアウトだよ。




耳弱いの知っててこんなことしたな←知りません

真っ赤に染まる顔を両手で覆い隠して熱がおさまるのを待つ。






しばらくしてから、目を閉じて寝ている彼の隣でポツリと呟く。



『絶対に惚れさせてあげる』




そして、ローの頬に口づける。

あれ、これなんか私襲ってるみたい。

まぁ、惚れさせる相手だから問題ないか。


明日も明後日も、毎日私に夢中にさせてやる。そう決心して、私もローに寄り添い眠りに就いた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!