HEART's(裏夢小説)
この変態は!10


カツッ…カツッ

船内の廊下に響く足音。



なんだかリズムを刻みたくなる。

カッ…カッカッ…カツッ



「静かにしてろ」

『………』




ローからの制止の声。従わざるをえない。

もう、ローってば遊び心ないんだから。こういう音で楽しむってなかなか出来ないことだと思うけどな。






「お前が馬鹿なだけだ」



『……喋ってた?』

「あぁ」




私って…。


馬鹿なのは自覚してるけど、他人に言われるとムカつくんだよね。


まぁ、ローだからいいんだけど。




「ミユ屋、黙ってろ」






………。
なんか冷たい(´・ω・`)ショボン←




…そういえば、私のこと名前で呼んでくれないのかな。

ミユ屋ってしか言われたことないけど




『ねぇ、ロー!私のこと、ミユ屋じゃなくて名前で呼んでよ!!』



「………」






…あるぇ?←

まさかの無視?

言ってくれないの?それとも名前わかんないとか!?

そんなはずないよね。さっきクルー達に自己紹介したとき言ったし

……。




『ねぇ、ローっわ!』



ローによって部屋に引きずり込まれる。

そのままベットへと連れていかれ押し倒された。



あ、ローの匂い。ここ、ローの部屋だ。





「怖くねぇのか?」


『どうして?ローが怖かったらこの船に乗ってなんかないよ!ローが好きだし私は平気、むしろローがその気があるなら私は嬉しいよ』


「………」



黙り込むロー。

あれ、私なんかまずいことでも言ったかな…?


こういうときって、ちょっと抵抗してみせた方が良かったかな。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!