HEART's(裏夢小説)
この変態は!5


『うわぁ!!潜水艦にもなるんだ!凄い!!』

「あんまりはしゃぐな。海に沈めるぞ」

『私能力者じゃないし、平気』



甲板で天を仰ぐ。クルクルと回ったり、ステップを踏んでみたり。

ローの言葉にも動じない。



ドンッ


『うひゃあ!』

「っおい!!」



目をつむっていたため誰かが側にいたのに気づかずぶつかる。

その反動で船から落ちかけた。ところをローが間一髪で腕を掴んで落ちずに済んだ。











「………で?」



意地悪な笑みを浮かべて私の謝罪の言葉を待つロー。


ただ今船長室で懺悔(←ぇ)してます。あの後、有無を言わさず連れてこられ、床に正座。

足痛いとか言ったら、ホントに海に沈めそうだなこの人。←オイ



『ぃゃ、その、だから、……ごめんなさぃ((ボソッ』

「聞こえねぇ」



うはっ、意地悪。鬼畜!!こんな人だとは思わなかったよコノヤロウ。



『ごめんなさい!!はい、もうおしまい!』



強制終了させようとすればあからさまに機嫌が悪そうな顔をする。

うん。大人しく正座してようか。




しばらくの沈黙の後、話し出したロー。



「ミユ屋、お前どうして仲間になりたい?」


『………直球ですね』

「ことによってはバラす」



うーん、ローは私の気持ちを受け止めてくれるのだろうか。



うん、今誰もいないし勢いに任せよう。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!