HEART's(裏夢小説)
この変態は!4


「あ、ミユだ!!」

「くそっ、奴らはグルだったのか」



あ、やっと気づいたの。
んじゃあここからが私の出番かな?



『それじゃあロー達、下がっていいよ。ここは私に任せて』

「俺に命令するな」

『………。了解!船長さん』



私とローが前に立つ。

俺様なロー様も素敵!!私、重症って感じするけどローが大好きだからしょうがない。うん、しょうがないの!

左側の腰にぶら下げている剣を抜き構える。その姿にローは不思議がってこちらを見る。



『HIDEっていう技で隠してるの。私の愛刀、"紅桜"』

「俺の邪魔はするな。後は好きに戦え」



私はローの邪魔なんてする気は毛頭ない。そんなに警戒して釘を刺さなくても大丈夫なのに。

そう思いながらも、剣を構えて走り出す。



急所を外して斬っていく。あんまり殺したくはないし。

だからといってまた向かって来られるのも困る。だから足の健や柄を鳩尾に深く当て気絶させる。


あ、ちなみにさっきのVOIDに入った海兵も死んではいない、はず。さっき解いたし。




数分もしない内に海兵で立っている者はいなくなる。



私たちはそのうちに、船へと向かった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!