HEART's(裏夢小説)
この変態は!2


「見つけたぞ!!トラファルガー・ロー!!」

「2億ベリーのルーキーだ。油断するな!」



わぉ!!ビンゴ!

トラファルガー・ローはどこかな?

海兵が邪魔で見えないじゃん!

スタスタと海兵の間を割って入っていく。海兵の制止なんて気にしない。




そして目にしたのはトラファルガー・ロー。

間違いなく手配書の顔。



「…誰だ」



低いテノールボイス。あぁ、素敵!!かっこいいし、ずっと憧れてきた人の目の前にいることで、心臓ばバクバクと煩く騒ぐ。



『会いたかった!!』



彼に抱き着く。



「………は?」


いきなり抱き着いた私に、驚くローやクルー達。

そして海軍。




「お前……」

『通り名はミユよ。ロー、私を仲間にして?』



ローに聞こえるくらいの小声で話す。





「そこの、一般人!!その人は海賊です!逃げて下さい!!」




そこへ、一人の海兵の邪魔が入る。

一般人なんかじゃない。

私を見て誰だかわからないなんて海軍として生きていけないよ。





『うるさい、"VOID"』



私を一般人扱いした海兵の周りを取り囲む空間。

空間の中は真空状態だから、呼吸は出来ない。

そのうち、海兵は息を引き取る。

ローを見上げれば驚いた顔をして、後にニッと笑顔になる。




「ククッ……面白れぇ。好きにしろ」


『…うん!!』

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!