HEART's(裏夢小説)
この変態は!1


とある島の街中。

一人の少女はショーウインドーを眺めて悩んでいた。



新しい靴の色は何色がいいかな←ぇ

パンプスは黒か赤か。



やっぱり黒かなぁ。いや、たまには黒以外もいいかな。赤は汚れ目立っちゃうからやっぱり黒か。



『すみませんー!この黒のパンプス下さい!!』

「あ、はい。1500ベリーになります」



おっと、ちょっと予想外に高いかな。1000ベリーくらいで済ませたかったんだけど。

しょうがない。



店員に2000ベリーを渡しお釣りを持ってくるのを待つ。

その間に新しいパンプスに履き変えて鏡の前でポージング。

やっぱり黒が似合っちゃうか。黒買って正解!!

パンッパンッ!!



街に響く銃声。

山賊かな……?

街にいた人は銃声のしたほうと反対の方へ流れるように逃げていく。

すると、人の流れに逆らうように走る海兵達。



海賊……?




『店員さん!お釣りいらない!じゃ!!』

「え!?あ、ありがとうございました……」





店員の返事も聞かないまま走り出す。

気づかれないように海兵の後を着いていく。




もしかしたら、会えるかもしれない。


トラファルガー・ローに。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!