ぺニスの王子さま(裏夢小説)
ジロー。甘。裏


(ユカはジローの彼女。図書室の一番奥の棚にもれて本を開いています)

「ユカ☆そんなとこで何読んでんの?」
『あっジロー
風景の写真集、見てたの
ジローは…寝れるとこ探しに?』
「さっすがオレの事よく分かっててくれてうれCー」

(そう言いながらユカの膝の上にバタッと倒れた)

『ここで寝る気?』
「此処が一番寝心地が良いんだもん♪」
『写真集見れないでしょっ
ほーらっ!起きて』

(ジローの体を起こす)

「柔らかい股ぁ」
『だぁめ!』

(ジローはユカが持っていた写真集を奪い取り、スカートの中へと滑り込ませた)

『なっ何してんのよ!?』
「何ってイジワルしてんの」
『こんな所でっ』

(スルッと下着の中に手を入れ秘部をいじる)

『ちょっ…やめっ///』

(写真集が床に落ちる)

「図書室なんだから静かにしないと?」
『だったら…ゃめてょっ』

(ユカの意見を聞かず指を増やし出し入れする速度を早める)

━ピクンッ━

『じっ…ジロゥ…もっ…ゃめ…て?///』
「反省してる?」

(頷く姿を見て納得したらしく指を抜いた)

「よしっ」

━はぁはぁ…━

「此処でのがそんなによかった?
いつもより敏感だったし
じゃぁまた此処でやろうね?」
『ばっ』

(口を塞ぎ舌に絡みつく)

『んっんぅ…ふっ///』

(一端離れたが、すぐ軽くキスをした)

「ごめんね」

(そう言ってその場を離れた)

『…あたしの負けね』

(ジローの顔を思い出し微笑む)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!