ぺニスの王子さま(裏夢小説)
宍戸。甘。微裏


先を歩く宍戸。宍戸を追いかけるように付いていくユカ。沈黙が続き黙っていると…。



「なぁ…」

『ん?』

「ユカ…さっき告られてただろ?」

『?
 なに言ってんの??
 あれは違うよぉ??』


宍戸は立ち止まり肩ごしに振り向く。


「は?ιユカこそなに言ってんだ?あれはどう見ても告白だろ??」


ユカは構わず歩き、横を過ぎる。


『あたしは好きって言われただけだよ?』

「いや、それが告白だからι」


振り向き、宍戸の顔を見ながら後ろ向きで歩くユカ。



『違う!だって付き合ってって言われてないもん!』


「好き=付き合うって意味だろぅが!?
 つぅか、後ろ向いてっと転ぶぞ」


足を止め、呆れた顔の宍戸を見つめる。


『え?そういぅ…ものなの??ιι
 転びませんー』


宍戸は溜息をつき、頭をかきながら貴方の隣を通り過ぎる。

「ユカ、それで今まで全部断ってきたのか…?」

『うん
 付き合ってって言われても本命じゃなきゃ意味ないよ』

「…」『狽、っ
 なっ、どうしたの??』


宍戸が立ち止まり背中にぶつかってしまう。


「…本命がいんのか?」


『………。
 話聞いてたぁ?』

返事がない宍戸に、軽く溜息をつき、微笑して宍戸の広い背中を見つめた。



『居るよぉ?
 本命は気づいてないみたいだけどね』

ソッと後ろから腕を腰に回し抱きしめ、背中に頭を寄せるユカ。


『あたしの本命は亮だけだから』


顔を赤らめ俯いてしまった宍戸。


「っ…////
こーゆーのは男の俺からするもんなのにな…
激ダサだぜ…////ι」


クスと笑い腕を解き、宍戸を追い抜く。

「おい!」


腕を捕まれて勢いよく引き寄せられ、とっさに顔を上げると唇が重なる。


『―…‥』


目を見開いていると宍戸と目が合い、体を離す。


「告白は出来なかったから…その、だなぁ…////ι」


宍戸は目を泳がせ、口ごもる。
先ほどのキスが頭によみがえり、赤面し下を向く##nane1##。


『っ////ι
 りょ、亮って…以外と手が早い?』

「ばっ、なに言ってやがるっ/////」


顎に手をあて顔を上げさせられ、顔を真っ赤にしながらも真剣な眼差しの亮。


「ユカだからだ…////」


『亮…恥ずかしくない??///ι』


「うるせぇっ///
ほら、行くぞっ!」


手を繋ぎ宍戸が強く握る。宍戸の顔は真っ赤、自然と笑みがこぼれるユカ

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!