ぺニスの王子さま(裏夢小説)
手塚。甘。微裏


もうすぐテストのユカは教室で勉強をやることに。


気合いを入れ机に向かい、黙々とページをめくる。


『…‥次っ
……‥ιι
わ…分かんない…‥ιιι』


頭を抱え机に額を押しつけ、テストの結果を想像していると…。


━ガラッ…━


ゆっくりと振り返り、結果に涙した瞳で手塚を捕らえる。


『………‥。
 狽ネっ?!!』


勢いよく体を起こし教科書と問題集に向き合う。


「なんだ…ユカか
 こんな所で勉強か?」



『…そうですけど?』


横目で手塚の様子を伺いながらシャーペンを指先で回す。

手塚が近づきユカの前の椅子に手をかける。


『なんでしょうか?』

「勉強を見てやろうと思ってな」


ユカが言う前に椅子に座り、問題集に手を伸ばす。


『はぃ?!なんで、また…』

「ユカはやれば出来るからな
ほら、分からない所は何処だ?」

『っ
 いいですよっ!!自分でやるから!!!』


問題集を奪いページをめくり始める。


手塚は教科書を見てユカに目を戻す。
何も言えなくなるユカ。


「空白だらけだが?」

『っ///(どっちにしろ集中できないからっ!)』

「ユカ、難しく考えるな。
 ここの問はだな……、…で、……と、答えが出る。」

『へぇ…
 (狽チて、なんで教えもらってるのよ!?)』

「やれば出来るんだ。
 一人でやろうとするな」

『……はい』


テストの為にと手塚に教えてもらうことになったユカ。


「これは…」


手塚の、おかげでなんとか理解できたユカは、問題を読み上げる手塚を見つめた。


『…そぅいえば噂で聞いたんだけど今日、誕生日って…ほんと??』

「話を逸らすな」


問題集に目をとおしたまま答えられ、ユカは、手塚の顔を見つめたままシャーペンを指先で回す。


『誕生日なのよ?
 人が生まれる日なのよ?ましてや自分が生まれた日よ?

 人が生まれるなんて奇跡みたいなもんよ?
 で、誕生日か、そうでないのか教えてくれたっていいじゃない』


ユカの饒舌に、目を合わさないで聞いていた手塚がゆっくりと顔を上げ向き合う。


「そうだが??」

『ふーん…じゃぁ』

と、身を乗り出し、ユカは手塚の唇にソッと唇を重ねた。それはほんの数秒。



『勉強を見てくれたお礼と、誕生日プレゼント☆』


手塚は驚くでもなく帰ろうと席を立ったとき、ユカの腕を掴んだで引っ張られる。


『なっ?!んっ?!!』


強く唇を重ねる手塚
ゆっくりと離れ、ユカを抱きしめ、耳元で囁く。



「愛しい者から、あんなプレゼントを貰えるとはな…
もちろん、来年の誕生日も祝って貰えるんだろぅ?(微笑)」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!