ぺニスの王子さま(裏夢小説)
リョーマ。微裏。夜ばい


風呂上がりのユカ
タオルで髪を拭きながら明かりもつけず部屋に入る


『ふぅ…サッパリしたぁ』


━コンコン━


『…?』


音がした窓辺に近寄り、そっと窓を開けるが何もない。
ベランダへと出て風にあたると、いきなり誰かに口を塞がれた


『んっ!!?んんっ』

「俺だよ
だから安心して」

『リョーマ君!?////』

「静かにしなよ
あんたの親にバレるよ
そんな格好だと寒いし中に入んない?」

『あぁ、ごめん///ι
…で、なんで家に?』


中に入りリョーマは窓の鍵を閉めユカの隣に座る


「…なんでって…夜這い」

『…。はい?今なんと??』

「だから、夜這い」
『…はいぃぃ?!!/////
なっなんで私??!』

「ユカのこと好きだから夜這いしにきたんだけど」

『すっ、好きってリョーマ君が私を?!!!////ι』

「…ユカ…大丈夫?」

『だってっ!?リョーマ君が…(赤面)』

「ねぇ…」

『なっなに!?///
えっ―…』


━ドスッ━
ベットへと押し倒し妖しく笑う


「あんなにストレートに言ったんだから…いいよね?」


パチクり目を瞑っていると、軽く唇を重ねると首筋に移動し顔を埋め、すぐに離れベランダへと向かい、振り向き


「ごちそうさま(微笑)
これ以上、此処にいるとユカ壊しそうだから帰るよ
じゃまた明日」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!