ぺニスの王子さま(裏夢小説)
リョーマ。甘。


(今日は花火大会。貴方は自分の部屋のベランダから遠くの花火を見ています)


(すると下の方からある声が)


「ユカ、そんなとこで何してんの?」
『あっリョーマ君!なんでこんな所に?』
「これから先輩たちと花火見に」
『いいなぁ』
「…ユカも来る?」
『えっ!?でも…』
「そんなとこから見るより、間近で見た方がいいと思うけど?」
『あたしなんかが行ってもいいの?』
「嫌なら行くけど」


(リョーマは歩き出す)


『!!!待ってっ!』
「呼び止めたって事は行くって事だよね?」
『…はいι』




菊丸:あー!おチビが女の子連れてるぅ
R陣:どれどれ?
「先輩達っあんまり近寄らないでくださいっ!!」
菊:えー?いいじゃーん♪おチビが女の子連れて来るなんて珍しいんだし


(貴方はリョーマに近づき小声で話す)


『そうなの?本当に来てよかった?』
「いいんだよっ!!俺はユカ以外に誘う気なんて無いから」
『えっ!?
…それって…』
「…ユカがスキって事」
『えっ!!?///わっ…嬉しいぃ…』
「狽チ、なんで泣くんだよ!?ι」
『だって…まさか言ってもらえるなんて…おもっ』


(リョーマに引き寄せられ口を塞がれる貴方)


「…ねぇ。先輩達ほっといて、二人でどっか行かない?」
『でも花火…』
「来年、俺と二人でまたこればいい」
『////…じゃぁ…行く』



その夜二人は愛し合いました☆

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!