エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
クリが顔出してるね5


薫くんが私のクリ皮を上から少し指で摘む。


そうして耳かきを皮に引っかけてお腹の方へ持って行った。


一瞬皮を引っ張られてぴりっとした痛みが走ったけれど、濡らした指でクリを優しく押さえつけるように触れてくると、それ以上の快感がそんな痛みを容赦なく覆っていった。


ついに私は好きな男の子の前で最後の根元までクリトリスを見せる形となってしまった…


「すっげ…ぴくぴくしてるじゃん。やーらしい」


「ひゃっ…あうっ……んんっ…ひあ…あふ…や…らぁ…」


最早言葉にならない声を上げ続ける私なんてお構いなし。


クリトリスの根元から先端までコリ…コリ…と優しく擦っていく。


孫の手で背中を掻いていく感じ。


単調なリズムだが、何度も何度もされるとそれだけで口をだらしなく開けてピクピク震えてしまう。


すごく優しくされているようで、痛くは無かった。


時折、耳かきの背で押しつぶされたりすると、もうそれだけで腰がはしたなく前後に動いてしまう。


そして舌をクリの下に宛がうと、上を耳かきで擦る。


「よーしの?」


「あっ…あっ…」


「吉乃は、口でされる方が好き?」


不意に聞かれる。


もう何も考えられなくて上手く答えられなくて、でも止めて欲しくなくてコクコクと何度も頷いた。


「耳かきがいい?舌がいい?」


「んッ…あぁッ…!」


「どっちー?」


にやにやと笑いながらずっと耳かきで根元をコリコリされる。


聞き方がいやらしすぎる。


これ答えなかったらずっと耳かきでいじるつもりなのか…


それもいい。


でも今日はどうせなら優しくイかされたい。


外気の冷たさに耐えきれず、もうどうにでもしてって状態だった私は目に涙を溜め、甘ったれた声で叫んだ。


「ちゅうってして…!いっぱい吸ってぇ…!!」


「ん、いいよ…」


優しく薫くんはそう返すと、耳かきを離す。


その代わり唇を再びクリに被せて優しく吸ってきた。


空気に晒されていたクリトリスは薫くんの唇でじんわりまた熱を持ち始める。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!