エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
クリを剥いて9


「奈津美は嘘つきだね。あのお店で剥いてもらったおかげで、こんなにクリちゃんも大きくなったのに」


固く尖りはじめたクリトリスを指で弾いて、佐々木はスカートの中に突っ込んだ手を秘裂に這わせる。


佐々木の指摘どおり、あの日から無理やりクリキャップをつけさせられたり、今のように恥ずかしい下着を強要されたりしている奈津美のクリトリスはすっかりと肥大化していた。


今も、ぷるぷると震えて、佐々木の甚振りを待つかのように下着から顔を出している。


「ほら、ほんとはいきたいんでしょう? 素直にならないと」


くすくすと笑い始めた佐々木の言葉に俯いた奈津美は、いやらしい指の動きに耐えるように唇を噛み締める。


奈津美が自分で「もう一度いきたい」と答えるまで、このまま責め続ける
ことにしよう。


そう考えて、佐々木はクリトリスを指で挟んで、ゆっくりと上下に揺らす。


奈津美の抑えた喘ぎが、誰もいない放課後の廊下に響いた。

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!