エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
クリを優しく転がし4


「結構数値が上がってきてますね」


「そうね、もう少しかな」


今度はクリトリスをトントンと小刻みに下から上に弾くように刺激される。


焦らされた真奈美の身体は、すぐに快感の波に襲われる。


「あっ、いい、んっ、気持ちいい…あっ!?」


渡部の指先がクリトリスを細かく左右に弾くような動きに変わり、もうすぐイケると膣に力が入ったその瞬間、また指は離れてしまった。


(えっ、うそ…またイケなかった。直前で止めるなんて酷い。)


真奈美は、もうイクことしか考えられなかった。


「彼女辛そうにしてるし、そろそろポンプに入ろうか」


「ああ、数値もギリギリですね。すぐ準備します。」


(…ポンプ?何のこと?)


疑問に思っていると、クリトリスに器具が触れた。


「ああ、あん」


(えっ、クリトリスが吸われてる?)


空気をシュポシュポ抜くような音がして、さらに強く吸われる。


(あ〜ん、クリトリス吸われてる。気持ちいい、もうだめイカせて…)


「あっ、あっ、あっ…」

声が止まらない。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!