エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
剥き出しのクリトリス8


「やっ、ちが!ふぁめ……おかしくなるっ」


「あ、それ……大っ歓迎かも」


そんな笑い声が聞こえた瞬間、中心にあったクリトリスにとんでもない刺激が与えられた


真治の舌が、ソレを舐め上げゆるゆると上下に動く


軽く舌先で弾かれる度に、目の前の景色が歪む


「はぅん、んっん……」


堪えた声が鼻にかかり出すと、舌先の感触が消え


「イキそうなんでしょ?」


決定的な刺激が絶たれ、肩で息を整えながら僅かに振り返ると


唇を指で拭う真治と目が合った


「すっごい、エロい顔してるよ? 自分で……見たい?」


「見……たくな……いっ」


恥ずかしさで、顔を背けたあたしに真治は


「可奈、脚…疲れたでしょ…楽にしていいよ」


気味の悪いほどの笑顔


快楽で半分意識の飛びそうなあたしは


判り易いほどの笑顔に気が付かず


ベットの上にペタンと座りこんだ


あちこち痛む手足の痛みと


下半身の疼きに顔を歪ませながら深い溜息をつくと


背後から、あたしを抱きしめた真治が耳もとで囁く


「次は、どうされたい?」

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!