エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
剥き出しのクリトリス7


足の付け根に手を付け、親指を突起に宛がうと
触れるか触れないかの僅かな摩擦を繰り返す


「はぁっ……あ、ああっ……んんっ!」


時折、指の腹を全て使い押し上げる


その不規則な刺激に泪が零れた


「気持ち……イイの? どうなの?」


「もう、もう……やめっ……」


「可奈は気持ちイイし、俺は目で楽しむタイプだし……やめる理由がないよね?」


「意地……悪っしなくても……」


「え……それ、心外だね……ってゆーか、可奈ヨガりまくってんじゃん?ほら」


両手がかけられた感触


むず痒さと切なさでズキズキと痛む場所に軽く触れ


次の瞬間一気に左右に引っ張られた


「あははは、すごい飛び出てるよ……」


「くぅっ……んっ」


「どうして欲しい? このままずっと眺めててもいいけど?」


剥き出しになったクリトリスが外気に晒される


自分自身悲しくなるほど……その晒される行為ですら快楽が走る


ただただ黙ったまま、疼く感覚を堪えると


真治は、左右に添えた親指に力を込めクルクルと扱く様に動かした


「ふぁっ! やぁ……だめぇ、それっだめだめーーっ」


「気持ちいい、もっとして……って言いなよ、素直に」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!