エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
剥き出しのクリトリス2


「気持ちいいの? 気持ち良さそうだよね、すっごい声だもん」


「お……願いっ、ひっぱらないで、それっ、ダメっ」


「気持ちよすぎちゃう? じゃぁ……ダメじゃないよね?」


引き上げられたショーツが食い込む


上半身が下がり、下半身を突き出すカッコは敏感な部分が全て開いたままになる


そこを、引き上げられて細く絞られた布に擦り付けられる


頭を振りながら、イヤと言い続けても


自然と腰が刺激を求め揺れていく


もう既に上半身を支えた、あたしの腕は崩れベットカバーを握り締めながら切ない声を上げていた


ショーツに吸われる体液が、絞られる布を更に硬くし


不規則に引き上げられる度、あたしの声が漏れる


真治はショーツを思い切り引っ張ったまま 肩で息をするあたしの顔を覗き込み


「下着……脱いどこっか?」


耳朶に、唇が触れるかどうかの距離で囁かれる


カーッと熱くなる耳の奥、思わず漏れる上ずった声に真治の手の力が緩んだ


「そんなに……気持ちいいの?可奈」


「は、ぁっ……ん……んんっ、ちが……気持ち、良くな……」


「まぁだ、そんなコト言うんだ? 素直じゃないよね」


「ふっぁ……あっ、あっ……ぁっん」


「まぁ……いいや、可奈膝あげて?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!