エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
豆を激しく責め立て3


男は舌先でクリトリスを転がすように舐め始めた。


「あぁっ、あ、んっ、んぁっ、あっ」


「本当にやらしい女だな、クリトリスだけでこんなに感じて」


「あっ、もっと綾を虐めてぇっ、あっ、あぁぅっ」


「もっと虐めてあげるよ、ほーら・・・」


真っ赤に腫れた豆を男はより一層激しく責め立てる。


「あんっ、あぁっ、良いっ、気持ちいよぉ、あぁあっ」


舌先を使って責められたクリトリスは、イク寸前まで達していた。


「駄目ぇ、もう、イっちゃう・・・」


そのとたん、男は舌先を止め、私のクリトリスから顔を離した。


「え・・・?」


「じゃぁ、ちゃんとお願いしないと」


「・・・」


「ほら」


「イかせてください・・」


「それだけじゃ分からないよ?」


「綾のヤらしいクリトリスをイかせてください、お願いします・・・!」


「・・・淫乱。」


男は今度は舐めるだけでなく唇ですったり、一層強く早く、私の豆を刺激し続けた。


「はぁんっ、あぁああぁっ、いい、、あぁっ、イく、イっちゃうよぉっ」


べろべろと豆を刺激し続ける男。


「・・・早くイきなさい」


「あぁ、あっ、イく、お豆イくぅっ、・・・あぁあぁああっ!!!」


びくびくっと大きく体は痙攣し、私はあっというまに絶頂を迎えた。


汗をぐっしょりとかいていた。


男はまた笑っていた。


「ほんと、いけない子だねぇ」


自分からしかけておいて、その言い草はなんだと思ったが、自分の指先で有り得ないほどにぐっしょりと塗れたアソコを触り、「・・・もう一回くらいなら」などとぼんやりとした思考回路で考えていた。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!