エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
充血するクリトリス7


「ああーっいやっ痛い」


「これでも痛いか痛いのか」


男は左手の二本の指で、クリップで剥き上がったクリトリスを挟んで激しく上下した。


「いやぁっふーふーあふぅああーっいい」


「いいだろう指入れてもらいながらクリ触られて、毎日したいだろう」


「あっあもうだめいく」


「よしよしイクとこ動画撮るぞ、血が出てるとこ撮ろう」


「ああーっいく」


沙織がトイレの床に倒れ込むと、男は赤い血の混じった愛液でぬめった指をようやく抜いた。


最初の絶頂をクリトリスで覚えたためか、以来沙織は毎日のように電車で男に足を開いては、クリトリスを触られて絶頂に求めるようになった。


朝家を出る前…沙織は股間を弄って、自分でクリトリスを高ぶらせる。


最初はゆっくりなでるように、だんだん小刻みに刺激する。


指の腹でなぜたり、皮を思い切り引っ張り上げたり…


「ああ、だめ許していかせて下さいいかせて下さい」

独り言をぶつぶつ言いながら、イク寸前でやめて電車に乗る。


男が乗ってきてすぐに股間に手を入れてくる。


「ああん、もっとああそこ…クリ気持ちいいよう」


「お前はクリ触って欲しさに、この指に処女ささげちゃって、とんでもない淫乱だよ…さあ下のお口に朝ご飯だよ」


「ああお願いします」


「バカだよなあクリ完全に剥けてる女なんかそうそういないんだよ…お前はこんなに剥けて幸せだな」


「ああっそこはーッ、あああああ、今日もこんなに触って貰えて幸せです、ああイクぅ」

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!