エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
充血するクリトリス5


「ああーっ鎮めて下さい」


「おおっ締まる!指がちぎれそうだよ、さあ降りて貰うぞ」


途中のひと気の少ない駅に、転がり落ちるように降りた沙織は、すぐさま駅の車椅子トイレに連れて行かれた。


鏡を背に、洗面台をまたぐように足を開いて座らされ、沙織の股間は丸見えになってしまった。


「ううっう」


「泣いてんじゃねえよ、さあもっと足開けよ」


男は手際よく沙織の手をネクタイで蛇口に後ろ手に縛り付けた。


「アッなにを…こわいっ」


「マンコを指でずぼずぼされて、クリ膨らませながらノコノコついてきて怖いもなにもあるか、おとなしくしな」


男は沙織の太ももをぐっと開くと、鼻で突起を探し当てた。


「下のお鼻がありましたー。さあまず処女のおまんこを解剖しますか」


「写真はいやっ」


洗面所で大股を開いた制服姿の沙織のあらけない姿が、何枚も撮影された。


さらに割れ目を開かれ、膨らんで充血した突起を接写されてしまった。


「ビラビラの脇にもトロトロのが溜まってるなあ、穴からだらだら出てるしなあ、だが一番悪いのはコイツだ!」


男はポケットから会社のものらしいIDカードホルダーを取り出して、クリップの部分をとりはずすと、沙織の突起を挟んで取り付けた。


「痛いっああ、やめてください」


異様な感触と痛みに沙織は思わず叫んだ。


「痛いのは当たり前だよ…ほらよく見てごらん、皮を上に引っ張りあげて止めたからね、大人の女はむけてるんだよ」


「いやっ取ってー取って!」


「剥けたばかりは敏感で、痛いぐらい感じちゃうんだよ…。ほらほら」


生まれて初めて空気に触れたクリトリスを、男は指でつついた。


「あぅあぅ、だめ」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!