エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
充血するクリトリス3


「感じてきたんだな、体の力を抜いて足をもっと開いて…」


「ああ…」


「そうそう、いい子だね、気持ちよくしてあげるからね」


沙織はいつしか男の言うなりに足を開いていた。


男は中指を深く浅く出し入れしたり、時にはまた突起までぬめりを導いたりしながら、いやらしい質問を浴びせてくる。


「ヌルヌルだなあ、恥ずかしいなあ、ほらこれ。くわえ込んでるよ…」


男が中指をさらに深くずん、と突き入れる。


「あんイヤッ」


ビクン、ビクンと反応する沙織の様子に合わせるように、男の親指の執拗な責めが始まった。


深く突き刺した中指と沙織の胎内で輪を作るようにして上下左右に揺り動かす。


「ああっッ」


電車の揺れも手伝って、沙織の秘穴からはおびただしい量のぬめりが流れ出いる。


太ももに引っかかっているパンティがかろうじてそれを受け止めてじっとりと湿っている。


男の親指が突起の上から下へと激しく擦り始めると、沙織はもう立っていることができなくなり、半分男に体を預けるような姿勢になった。


「クリもおまんこも気持ちがいいだろ?ずーっと擦ってたらどうなるかな、頭おかしくなるかな…?」


「もうやめてーお願い」


「そうか?じゃあやめるぞ」


中指と親指の動きがいきなり止まった。


「アァッアァッ」


「どうしたんだ、やめてほしいんだろ」


「はあはあ、アァッ、アァッ」


男は中指をずるりと引き抜く。


秘穴からは熱い液体がとろんと流れ出てきた。


親指も突起を離れ、男の指で好き放題に切り裂かれた亀裂は、ぬめりと刺激で怪しい匂いを放っていた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!