エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
充血するクリトリス2


「アッやめてお願い私バージンなんです、そこはダメ」


沙織の言葉が終わらないうちに、男の中指が中程まで差し込まれた。


「痛いッ」


沙織は体を震わせた。


まだ十分に濡れていない未開の体に突き刺さった中指は刃物のように感じられた。


「今からちゃんと濡らしてあげるから、脚を開いて」


「ああっ痛い」


男は中指を突き刺したまま、親指を立てて、また突起を撫で始めた。


突起の周りを円を描くようにまさぐり、突起の上の包皮の部分を強く押す。


「いゃあ」


さらに突起の下の花びらをも、親指で乱暴に荒らし始めた。


「ものすごくコリコリするねえ…プルプルして、もっと触ってって誘ってるのかな…」


沙織の体は初めての刺激に耐えられず、敏感すぎる反応を見せた。


それがまた男の劣情を煽ってしまっている。


突起をがっちり親指の腹で捉えたまま、秘穴に中程まで突き刺したままの中指を、一旦ずるずるっと引き抜き、今度は深く挿入する。


「うぉぅ吸い込まれるよ、キツいなあキツい…しかし濡れまくってるじゃないか…、感じてるんだろ?」


沙織はただ一生懸命に首を左右に振るしかない。


男がまた中指を引き抜いた。


「ヤバいよ糸引いてるよ…なんだよこのネバネバしたのは…そうか、こっちも濡らして欲しいんだな…」


「アッふぅぅああ、だめ」


男は濡れた中指を割れ目に沿ってずるずるっと引き上げ、花びらの真ん中を切り開くように通過して突起の下の方をすくあげるように液体を塗りつけた。


「体はダメだなんて言ってないぞ…まだ時間はたっぷりあるからな、しっかり感じてもらうぞ」


「そ、そんな」


濡れた突起の上を親指がほんのわずかに触れる。


かと思うと、強く押し付けられで立っていられないほどの刺激。


「あぁどうしょう、体が…」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!