エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
指と舌で敏感な突起を4


そうしているうちに、シアの身体はその意志に反してネリネに自らの秘所を晒すように段々と尻を高く上げ始めていた。


「ふふ。シアちゃんたらもう我慢出来ないんですね? こんなにお尻を上げて…」


ネリネの言葉にはっとなり、ようやく自らの体勢に気付いたシアだったが、時既に遅く、シアが尻を下げるよりも早くネリネは僅かに開閉するシアの割れ目に顔を寄せ、そっと口付け始めた。


「やぁぁぁっ!?」


身体に電流が走ったかのように動きを止め、身を仰け反らせるシア。


ネリネはそんなシアの様子に満足そうに微笑むと、割れ目を指で左右に押し広げ、シアの秘部を完全に眼下に収めた。 


鮮やかなサーモンピンクのそこは淫靡ながらも何とも言えず美しく、お湯以外の液体によってテラテラと輝いていた。


「もうこんなに濡れて…。シアちゃん、凄くえっちです…」


「嫌ぁ…言わないでぇ…」


感嘆の溜息をつくネリネにシアはいやいやと首を振るものの、ネリネはまるで気にした様子を見せずに軽く唇を舐めるとシアの秘部を直接舐め、細い指で優しく愛撫し始めた。


「あああああぁぁっ!? あんっ、あっ、やっ、ダメぇっ!」


今までにない強烈な快感に甘い声を上げるシア。


耳朶を打つその響きにネリネはうっとりと頬を染め、愛撫の手を徐々に激しいものへと変えていった。


「…ああっ! あんっ! あっ! い、いやあっ!! リンちゃん、やめてぇ…っ!」


「無理しなくてもいいんですよ、シアちゃん。…気持ち良いんでしょう?」


「ち、違ぁぁ…っ!」


か細い声で否定するシアにネリネは意地悪く微笑むとシアの蜜で濡れた指を抜き出してその口に含み、ぴちゃぴちゃと音をたてて舐めしゃぶる。


「ん、んちゅ、ちゅるっ…んふぅ。…シアちゃん、一緒に気持ち良くなりましょう?」


そう言うとネリネは再びシアの秘所へ顔を寄せ、指と舌でシアの秘部、最も敏感な突起を刺激させ始める。


それと同時に、片方の手を自らの秘所へと持っていき、大量の蜜を湧き出させていた膣内に指を突き入れて抜き差しし始めた。


「ああああっ!? あっ! あっ! あっ! や、や、やぁぁぁぁ……っ!」


「あんっ、んっ、いいっ、んふぁ、はぁっ、いい、ですぅっ、あんん…っ!」


たちまち響き渡る二つの嬌声。 


片方は完全に快楽に支配された、そしてもう片方も支配されつつあるもので、二つの響きとぐちゅぐちゅという水音が徐々に絡み合い始め、複雑な音色を風呂場に響かせていった

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!