エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
クリを指で弾かれ5


しばらく文庫本に没頭していた奈津美は、ガチャガチャとドアの鍵を開ける音に顔を上げた。


二重のすっきりとした美しい瞼が引きつり、脚がガタガタと揺れる。


(ど、どうしよ……か、隠れる?)


動揺しつつも、隠れられそうな場所を探して周囲を見渡した奈津美は、そんなスペースを見つけられずにただ焦った。


「お、開いた開いた。あれ? 奈津美ちゃん」


「佐々木先生……」


混乱の極みに達していた奈津美は、ドアを開けて入ってきた人物の顔を見て、ほっと一息つく。


柔和な顔立ちの中年男性は、彼女の姿を見とめてにっこり微笑んだ。


佐々木は、奈津美のクラスの美術を担当している教師で、この学園の中で奈津美と一番親しい人物である。


先ほどの動揺が嘘のように引いていくのを感じながら、奈津美はその優しい微笑みに笑顔を返した。


「ダメだよ、授業をさぼったりしたら」


「ごめんなさい」


えへへ、と頭をかく真似をして佐々木の柔らかい叱責をやり過ごすと、奈津美は彼に親しげに近づいていく。


「どうしたんですか? 探し物とか?」


「探し物といえば探し物かな。ところで、奈津美ちゃんはこんな所で何してるの?」


「えっ……えーっと……」


痛いところをつかれ、奈津美は顔を赤らめながら言葉を濁す。


佐々木はそんな彼女の様子を楽しげに眺めていたが、やがて様々な色に汚れた白衣の内側に手を伸ばした。


「いけない子だね、奈津美は。こんなところでオナニーするなんて」


「……な、何いってっ……!」


佐々木の低い囁きに、奈津美は頬を真っ赤にして言い返そうとする。


しかし、佐々木が白衣から取り出した数枚の写真によって、奈津美はその続きを言葉にすることができなくなった。


目の前に突きつけられた写真には、いづれも奈津美のオナニーシーンが克明に映し出されていた。


そのどれもが、奈津美の顔と陰部の様子まではっきりと分かるアングルである。


「奈津美はクリトリスが好きなんだね。いつも、クリちゃん気持ちいいっていってたものね」


「…………」


俯いた奈津美をからかうように、佐々木はくすくすと笑う。


小刻みに震える彼女の身体を片手で抱き寄せると、佐々木は先ほどの自慰で湿っている奈津美の股間に手を伸ばした。


「先生もね、クリトリスは大好きだよ。いっぱい弄ってあげるからね」


「あっ……や、やめてくださっ……はぁっ……」


「分かってると思うけど、奈津美は先生の言う事なんでも聞かなきゃだめだよ。あんまり反抗的だと、この写真ばらまいちゃうからね」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!