エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
クリをもみくちゃに2


こんな態勢ではなにも隠せない。


自然と腿をすり合わせるような動きをすると、早川は素早くユリの手を背もたれに回し、椅子の後ろで両手首を束ねて縛った。


さらに腰をバンドで椅子に固定し、腿、膝、足首もひじ掛けが変型した部分に沿って固定してしまった。


これでもう動けなくなったユリは、真正面から医師の巧みに動く指を受け止めなくてはならなくなった。


「あ、あーーーっ!!」


陰核を包皮ごと掴むとゆるゆると撫でられた。


潤滑剤が滑りを良くしているぶん、刺激は強烈だった。


「待って、待って、いやあああっ」


「こりゃ間違いなく過敏症だね。でも一応調べてみよう」


「や、や、もうやめてえっ!」


首を左右に激しく振るが、医師も早川もまったく動じない。


それどころか、医師は陰核を挟んだ親指と人差し指をすり合わせるように刺激しだした。


敏感な突起が指にもみくちゃにされ、ユリは泣き叫ぶ。


「ああぁああああああっ」


「早川さん、剥いてくれるかな」


「はい」


早川に包皮を引っ張り上げられ、ユリはびくんと痙攣した。


「ああ、高杉さん、陰核の洗浄はしていましたか?」


「はあ、はあ……、洗浄?」


「剥いて洗ってました?」


「…い、いえ…」


「やっぱり。過敏症でつらいからと言って洗わないから、恥垢がたまっていますよ」


ユリは顔が赤くなるのを感じた。


「本格的な触診の前に洗浄します。」


そう言った医師が取り出したのは、電動歯ブラシのように振動する毛がついた器具だった。


ビィィィィィン、と機械的な音を発しながら、ユリの股関に振動する器具が近づいていく。


「い、いやあぁ…」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!