エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
クリの先端を撫で回す5


脇から滑り込んできた指先が、直接膨らみきったままのクリトリスに触れた。


「硬くしちゃって・・・。」


その瞬間、身体中に電気が流れたように震え、足がガクガクし和也にしがみつくようにしてあたしは絶頂を迎えた。


「やっ、や、あああああっ!」


「なに、もう?」


だって、だって、散々焦らされていじられたけどちゃんとイってなかったんだもん。


軽く一度イっただけで、その後はずっと焦らされてただけだったんだもん。


しかもずっと下着の上からだったのに、急に直接触られたりしたら・・・。


言い訳も声にならない。


「あ、あ、あっ、」


イキっぱなしってこのことだろうか。


和也の指はずっと震える私のクリトリスの根元を捉え、やわやわと揉み続けている。


いつもなら、波が収まったら止めてくれるのに。


ぬるぬるした指が、クリトリスの先端に触れた瞬間また大きな波が来た。


「ふああああっ、あ、や、やだめっ、いやっ、」


イった・・と思った瞬間、ゆるんじゃったあそこから何かが吹き出た。


何か・・・って


そんなの恥ずかしくて言えないよ。


っていうか、そんな事今まで一度もなかったのに。


和也の手の平に溜まった液体が、溢れて今度は下着に流れる。


「うわー、感じすぎておもらし・・・。そんなに気持ちよかったんだー。」


薄手のレース下着に収まりきらなかったおしっこは、足の間に流れ床をぴしゃぴしゃと叩いた。


もう何がなんだか分からない。


和也にしがみついているのも限界で、その場にしゃがみ込みそうになった。


「なんだよー、もう」


拗ねたような和也の声が、遠くからぼんやり聞こえた。


ふて腐れながらも、ちゃんと抱き抱えて汚れた床に座り込まないように支えてくれてる。


その後デートの予定がホテルに直行。


見ず知らずの痴漢にヤキモチを焼いた和也にこのあと色々される。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!