エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
クリへの刺激に痙攣し9


「…武田く…ん」


「なぁに、センセ?」


「おね…っがい…」


太腿を制す足に力が篭る、次に紡がれる言葉の予想は彼にもついていたはず


「おね…がいっ…身体がっ、熱くて…」



「だったらちゃんと強請りなって? さっき教えた通りに『ローターで、あたしのクリトリスを可愛がって下さい』って言えばイイだけじゃん?」


僅かに残った羞恥心が、言葉を紡ごうとする自分をとめ


堪える目尻から、泪が零れた


太腿を押さえつける手足に力が増した


限界まで押し拡がった中心から、体液が押し出された瞬間


背筋を這い上がった感覚に、僅かに残っていた羞恥心が飛んだ


「そっ、その…ローターでっ…」


「…コレで?」


「…あた、しの…クリ…トリスを…かわいが…ってくださ…」


「良く出来ました」


と言った彼の声と同時に耳鳴りのような異音が、体内から伝い響いた


「あああっ、っ…ん、はああぁんっ」


「気持ちいいんだ?」


「はっ、うぁ…んっ…」


「なに? 気持ちよくないの?」


問いかけられる言葉に、まったく思考が追いつかなかった


ただただ声をあげるだけしか出来ず


一点に集中された刺激に、湧き上がった欲の全てを預けた


「セーンセ、気持ちよくないの? 良くないなら…やめちゃうよ?」


「ひゃっ、ゃぁ…や、めっ…やめないでっ!」


「だったら、ちゃんと言ってみなよ?」


「きも…っ、き、も…ちい…いですっ」


観察するような視線が、満足そうなに変わると


軽く宛てられたローターが、強く押し付けられ


痛いほどの刺激が全身を包んだ


耐え切れずに身体が仰け反り、絶頂を迎える寸前


その押し付けられたローターが僅かに離される


「あ…っ、やっ、なん…で…」


そんなあたしを、ニヤニヤと笑い


離したローターを触れるか触れないかのギリギリまで戻すと


「え…な、なに…」


「腰、自分で振ればいいじゃん…届くでしょ?ここなら」


僅かに腰を突き出せば、クリトリスに振動が伝わった

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!