エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
クリへの刺激に痙攣し3


微かに触れているのか、ただの空気の動きなのか


そんな位置に固定された彼の中指は、ゆっくりゆっくりと円を描く


ビクリと身体が硬直し、ソコから拡がる刺激に背中が仰け反った


「んんっ…はぁっ、やっ…やぁっ」


左右に揺れる腰の動きが小刻みになるとうっすらと赤く染まったクリトリスを親指で上下に弾き始める


「はあっ! あっ、あっ、やあっ! んっ…ぁっ」


中心に添えられ開脚を助けていた片手があたしの上半身を力強く抱き込んだ途端


まるで何かを小削ぎ落とす様に動く親指の速さが増した


「んああっ…あっ、ぁっ…んっん…くっ…」


前屈みになりその刺激から逃れようとするも押さえつけられた腕の力で逃れられない


ビクビクと痙攣を起し、受け止めきれない刺激が絶頂をよぶ


肩で息をつぎながら、肩越しに微笑む彼を睨む


体内に残る、悔しいほどの快楽に唇を噛み締めると視線はあたしを捕らえたまま、首筋を舐め上げ笑った


首筋から甘い刺激が走り、身体の中心が収縮すると開いたまま指の添えられる部分から、トロリと艶のある体液が吐き出される


「うっは、今の見た? ねぇ? 溢れた瞬間みちゃった」


「…っ」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!