エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
クリへの刺激に痙攣し1


「い、た…ぃっ」


「痛い思いすんのより、気持ちイイ方がいいでしょ?」


「ふざけ…」


「ふざけてないってば、あ…痛い方が好みなら暴れれば?」


床に投げ出されたあたしの身体を後ろから抱え込み後ろ手に纏められた両手首を片手で押さえながらあたしの腰のベルトを外し、器用に手首を拘束する


投げ出された足に、自分の足を絡ませ力を込め左右に開く


「ストッキング…邪魔だなぁ…破っても問題無いよね」


開かれる事に抵抗する力を込めた、あたしの内腿が小刻みに震える


ストッキングの継ぎ目、あたしの中心部分を指がなぞり上げた瞬間"ビビッ"と、ナイロンの引き千切れる音が部屋に響いた


「何考え…てんのよっ!」


「んー何も? 年頃じゃん俺、そんな年頃の男の前でそんな短いスカート履いて、いい香りさせて…センセ無防備過ぎ」


その言葉に首を捻り、睨み上げると顎を掴まれ唇が重なる


抵抗しながらもがき緩む唇に舌の感触と口の中に流れ込む唾液


角度を変えながら犯される舌、拒みながら交わす口付けに息が苦しくなる


彼の指が破けたストッキングの感触と肌の感触を比べるように内腿を這い回り出した


「ふうっ、んっ…んっ」


這わされた指の感触に鳥肌がたつ


重なる唇からくぐもった声が漏れると、彼は掴んだ顎を少し緩めた


彼は、あたしの背後から離れカーテンを束ねた紐を解くと、あたしの足首に巻きつけ


その先をベットの足に結ぶ


片足ダケが自由でも…何も状況は変わらなかった

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!