エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
凄く熱いのクリが10


『はは…いい眺めだな。着衣のまま犯されるのはどうだよ!このマゾ女!』



『ああ、恥ずかしいです、恥ずかしくて恥ずかしくて…こんなの……ダメ……おかしくなっちゃう、、、ぁぁぁぁ〜ン…、チンポ、生チンポ、挿してください…、チンポでおまんこをかき混ぜてください…、』


と、私は自分でお尻をひろげ、挿入を懇願しました。


『そんなに欲しけりゃ自分で入れろ』


私は四つん這いで、自ら彼のものを挿入しました。


『あハぁぁン、コレ、イイのぉ〜、チンポがぁ、チンポ入っちゃった〜ン…勃起チンポでスケベおまんこグリグリして〜〜ン…』


『ははは、どスケベ女!誰の前でもこんなことしてるんだろ?よその男の肉棒がそんなにいいのかよ!チンポ狂いの淫乱女が!』


彼は私の腰を持って激しく突き、パンパンと音が響きます。


『あー、吸い付く、まんこがチンポに吸い付く。この小さいまんこ、壊してやるよ。どうだよ、チンポはどうなんだよ』


『あ〜、チンポ、奥までズッポリ入ってます〜…、おまんこうれしい…、おまんこ、いいの、おまんこ、きもちいい…、おまんこ、犯されちゃうぅぅ…、主人以外の生チンポ嵌められて感じています…チンポ好き〜チンポいい〜…』


『奥さん、これからも犯されたいんだろ?旦那のチンポだけじゃ足りないんだろ?乳首にクリ豆にマンコの穴、おもちゃにされたいんだろ?カメラに向かって言ってみろよ!』


『はい…、こんなの初めてなの…、こんなに激しく犯されたら、私…、ハァ。。ンあァン。。あなたのおまんこ女になっちゃう…、いつでもおまんこ使ってください〜…何でも言うこと聞きますから…、ぁぁぁぁ、イッちゃう、イッちゃう、おまんこ、イッちゃう…あ…だめ、、、おまんこ熱い、イキたいのおおン、犯してください、おまんこォ、いじめて、イカせてください〜』


『このチンポは気持ちいいのか』


『硬くて大きくて、カリが引っかかって擦れて、すごいの〜、おまんこの中で、チンポが膨らんで、パンパンなの〜、勃起チンポいい〜…!ぁぁぁぁ、、イクイク、イク〜』


『おぉぉ〜俺もイク、まんこが痙攣して締ってたまんねーよ、まんこが絡んでくる!マンビラもチンポ咥えて離さねーよ!あー変態まんこたまんねー!どこに出して欲しいんだよ』


『あ〜ァァぁん、中はダメなの、お顔、顔にザーメンかけてくださいぃぃ、、、チンポからザーメン出るとこ、見せてください〜ィ…おまんこイク、イクぅぅん!イクところ見ててください、変態おまんこ犯されてイクところ、見て〜〜、おまんこ、おまんこ〜ぁぁぁぁ、おまんこがだめぇ〜ェェェ、イク〜ぅぅぅ……!』

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!