エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
凄く熱いのクリが9


『このチンポが欲しくてたまらないんですか?』


『チンポ…チンポ…おまんこに入れてください…』


『チンポ大好きなんですか?』


『ァ〜…ン…、好きなの、チンポ…チンポ挿されるの好きですぅ…チンポを挿してぇ…ン、お願いします…ン〜〜〜』


そして、一気に奥まで突き刺されました…


『ぅ〜…やぁ〜ん…、すごい…すごいの…、えっ…あっ…ちょっ…ダメ…生はダメ…ダメ…待ってぇ〜…』


『生チンポで犯されてどうですか?人妻が生チンポで犯されてますよ』



『ダメぇ生はダメぇ〜、つけて…つけて…生はダメぇ〜、アンアァァン』


『でも奥さんのスケベまんこが生チンポ咥えて離さないんですよ〜、生チンポおいしいそうに咥えてますよ』


『チンポ…チンポ…生チンポ…いい〜…ダメ…生チンポダメ〜、硬くて…、ぅ〜…ン、おかしくなっちゃう…生チンポダメ〜、』


『ほ〜ら、奥さん、またアップで撮りますよ』


そう言ってまた彼はビデオカメラを手に持ち、入っているその箇所をアップで撮影しました。


『だめぇ、入ってるとこ、撮らないで…』


『チンポを咥えこんでるところ、しっかり撮ってあげますよ』


そして高速でピストン…。


『ぁぁぁぁ、そんなに激しくされたら、私、ダメになっちゃう〜ぅぅぅ、、、生チンポだめぇ、』


『その綺麗な顔を歪ませて、感じてる顔も、ほーら、しっかり撮ってますよ』


『ァ〜、ダメ〜誰にも見せないで、こんな姿ダメ、ん〜、ズボズボしちゃだめ、おまんこ広がっちゃう〜、でも、イイの、イイ、おまんこ、すごく、イイ〜…生チンポイイの、生チンポすごいの、生チンポ、ああああ、イイの〜〜ォォ』


奥さん、マン汁泡立てて、真っ白だよ。


、濡れっぱなしのどスケベまんこだな。


クリと乳首だけじゃなくて、まんこの穴までスケベだな。

犯されて感じるまんこ女。


いつもクリ豆勃起させた淫乱女が。


今度は四つん這いにさせられました。


彼のものを抜いた途端、たくさんの愛液が私の中から流れ出てしまいました。


お尻を高く持ち上げられました。


『ケツの穴まで丸見えだよ。ケツまで汁垂らして、恥ずかしくないのかよ。ここもしっかり撮らないとな』


『いやぁん、お尻、開かないで、恥ずかしいです〜〜ゥ…』


『なにケツ振ってるんだよ、恥ずかしいと嬉しくてケツ振るのかよ。』


そして、今度は私のお尻を平手打ち…。


『い…やァ〜…、痛いぃぃ…、叩かないでぇ』


部屋にペシンペシンという音が響き、その音を聞き、感じてしまうのです…。


そしてもっとお尻を高く突き出し、脚を開いて、私の全てが見えるように…、自分からそんな格好を…。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!