エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
凄く熱いのクリが8


彼は大きくなったものを口に入れてきました。


それはとても硬く大きくて、苦しいくらいでした…。


『どうですか?美味しいんでしょう?いい音立てしゃぶるんですね、これ、好きなんでしょう?』



『ぁぁンイヤ…そんな…』


『いつもこうやって、ぐちょぐちょ音立てて舐めてるんですか?その音もしっかり録音されてますよ。嬉しいでしょう?チンポ美味しいって言ってくださいよ〜』


『やだ……ぁぁぁぁ…、ぉ…お…美味しい…です…』


『なにが美味しいんですか?』


『あ…、お、お、おちんちん…』


『チンポですよ、チンポ!奥さん、旦那以外のチンポの味はどうですか?』


『お、美味しいです…ぉチンポ…、チンポ美味しいです…』


奥さん!


物欲しそうな顔して、チンポしゃぶってスケベだなぁ。


唾液垂らしながらジュボジュボ音立てて〜


相当な好き者ですね〜


セックスになんて興味ありませんって顔して澄ましてるくせに


実はいつもチンポのこと考えてるんでしょう



そう言って、喉の奥まで届くくらいに腰を振るのです。


フェラをしていると、また自分のあそこが濡れてきているのが分かります…。


彼は我慢できなくなったのか、ソファに私を押し倒し、私の脚を広げ、硬くなったものを私の割れ目に擦り付けます…。


クリトリスの方からお尻の方まで、クチュクチュと…。


『奥さん、毛がないから、よく滑る滑る。ここがいいんですか?ここ。チンポの先で勃起クリを押してあげますよ』


と、またクリトリスをクチュクチュ…。


『あん…そこじゃなくて〜…違うの…、ダメ、入れて…、ぁぁン入れちゃダメ…ハァァん…』


『入れるって何ですか?奥さん、いけないなぁ。入れられることを期待してるんですか?』


『はァ〜ン、ダメ、入れちゃだめ〜』


『そうですか、クリトリスにしましょうか。まだ足りませんかクリ弄りが』


そう言ってクリトリスにまた硬いものを擦りつけます。


『あん、いやん、そうじゃなくて……、そこに…そこに…入れ…て』


『え?ダメなんでしょ?入れちゃだめなんでしょう?』


『だめです、でも…欲しいの…』


『どっちなんですか、はっきり言わないとわかりませんよ』


『ああ…もぉ…こんなこと言わせないでください…入れてください…』

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!