エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
凄く熱いのクリが6


ああ奥さんのクリ豆、摘みたくてもマン汁がヌルヌルで摘めませんよ。


ああ〜マン汁が滑る。


奥さんのマン汁がどんどん出てくる。


クリ豆が滑る。


ほ〜らほらもう一回。


根元、ここ、摘みますよ。


ああ滑ってだめだなぁ。


ああここ、摘めない摘めない。


豆が豆が!!


クリ豆の根元。


ああもう一回。


ああ硬い硬い、ツルツルした勃起クリが、ああ滑る。


もう一回…もう一回…!


とわざと何度も何度も滑らせて、根元を摘んで刺激するのです。


間近で観察するように凝視しながら。


そして、クリトリスの根元を摘んだまま、円を描くように指を動かされたり、左手で根元を摘んで、右手でクリトリスの先をチョンチョンと突っつかれたり。


今度は、音を立て、吸い上げ、笑いながら私の顔を見つめます。


『ダメぇ、クリトリス虐めないで…だめ、クリトリス、犯さないで…、あぁん、ヤン…いやぁ…吸っちゃダメ…、舌を使わないで…だめなの、それはダメッ〜、ぁぁ〜ン』


『そうですか、吸われたり、舌で転がされたいんですか』


『ダメ、ダメなの〜〜ォォォ』


自分からクリトリスを舐めやすいように指で広げてしまいました。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!