エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
クリトリスを弄る9


もう限界だった。既に拓也をキュウキュウと締め付けている。
由美は拓也の恥骨にクリトリスをグイグイと擦りつけ、中と同時に快感を味わう。

(気持ちいい・・・・ッ!!)

グシュ!グシュ!ヌチュ!ヌチュ!!

ペニスが更に大きさを増したのか、由美が締め付けているからか、二人の間に隙間などないかのようにぴったりと繋がる。

クリトリスと中への刺激で由美は爆発寸前だった。
拓也の舌を噛んでしまいそうになり、唇を外し、その代わり拓也の首にしがみついた。

「あ!あ!ああッ!!もう!もう・・・・ッ!!ああーーーッッ!!」

拓也が「一緒に・・・」と耳元で囁いた気がした。

由美を大きな快楽の波が飲み込む。激しく痙攣し、拓也のペニスをギュウギュウ!と締め付けた。
拓也の身体が強張り、一瞬停止する。

「はぅ・・・はぁ・・・は・・・・ん・・・・」

由美はぐったりと脱力して、体を拓也に預け、全身で息をした。
きゅ・・・と強く由美の細い体を拓也が抱きしめる。

(なんて・・・気持ちのいいセックスだったんだろ・・・)

アソコはヒクつき、ピクリ・・・ピクリ・・・と拓也を締め付ける。
結合部分からタラタラと由美の吹いた潮が流れる。
拓也のベッドはぐっしょりと濡れていた。

由美はゆっくりと起き上がり、拓也の顔を覗き込んだ。
拓也は閉じていた目を開け、由美をまっすぐ見つめる。
拓也の黒い瞳はとても穏やかだった。

チュ・・・と軽いキスを何度か繰り返す。

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!