エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
クリを剥いて1


「あぅっ……やぁっ……あ、あ、あァっ! せんせぇっ、だめぇっ……!」


ソファに座らされ、M字に拘束された奈津美は、恥ずかしい箇所を全て晒した


姿で、苦痛と快感のせめぎあいに耐えかねたように喘ぐ。


桃色のひらひらとした素材のカットソーを捲り上げられ、ずらされた下着からのぞくピンク色の乳首は、先ほど店員が手にしていたクリップで挟まれ、充血してかすかに赤味が差していた。


たくしあげられた白いシフォンのスカートから伸びていたすんなりとした脚は黒い皮製の拘束具で固定され、大きく開かされている。


白い太ももはほんのりと桃色に染まり、内側がひくひくと痙攣していた。


「こんなにクリトリス大きくして、何が駄目なのかなあ?」


奈津美の言葉を揶揄するように笑った店員は、クリップで剥きだしにされたクリトリスにくっついたキャップを指で弾いた。


とたん、奈津美の身体がソファから転がり落ちそうなほどにびくりと引き攣る。


「あぁああァァっ! んんぅっ、はぅぅっ……」


指先一つの刺激で、軽く絶頂に達してしまった奈津美は、はあはあと荒い息を繰り返した。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!