ド変態なマゾ(エロ小説/裏夢小説/官能小説)
潮噴き過ぎよ


(何度もマゾイキを繰返す)


「生きてる?」


「うわっ びちゃびちゃじゃない床が!」


「どんだけお漏らししてるの?」


「潮噴き過ぎよ! ど変態。」


「まだ電池切れてないんだ。」


「一眠りしようかな。」


「い、いやっ! もう、た、助けてっ!…ブルブル取ってっ!」


「オマンコ、真由美のオマンコ、グチャグチャになっちゃうっ! こわれちゃうっ!」


「あっ! いぐっうっ!! いぐっうっ!!」


(潮噴きとマゾイキが続き意識が薄れる)


「どれぐら時間経ったかしら」


(時計を見る)


「電池まだ切れてないけど、縄解いてあげるわ。」


「後は自分でしなさい。 」


「気にいったんなら、当分そのままでいなさい。 」


「私帰るからね。 」


(後ろ手に縛った所の縄だけ緩めて、真由美の手を自由にさせた)

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!