ド変態なマゾ(エロ小説/裏夢小説/官能小説)
いっちゃぅっ


「もちろん乳首のクリップにもね。」


「あっ そうだローター付きのクリップ付け直す前に、これ塗ってあげる。」


(クリトリスと乳首に強力な媚薬を塗ってから、ローター付きのクリップを付けて落ちないようにする)


「いっ、ひぃっ!許してっ!…これ以上、責められたら…真由美の身体、おかしくなっちゃうっ!」


(クリトリスと乳首のクリップが外され、強力な媚薬が塗られてから、ロータつきのクリップがまた挟まれる)


「い、いっ!いやぁっ!取ってっ!お薬っらめぇっ! 」


(激しい媚薬快感とローターの刺激に悶え狂う)


いぐっ!いぐっうっ!メス豚真由美、またいっちゃぅっ!


(潮噴きが止まらない位イキ続ける)


はぁはぁはぁっ!お水、お水ください。


「しょうがないわね。  お水あげる。」


「ちょっと疲れちゃったな。」


「お風呂に入って来るね。」


真由美は動けないように縛ってあるし、ローターの電池が切れるまで何回行くかな?


ど変態が、どどどど変態になってるかしら?


ローターがないと生きていけなくなったりしちゃって・・・。


お水はこのチューブで飲めるようにしておいてあげるから、好きなだけ飲んでいいわよ。


(そういうと、言葉にならない奇声をあげる真由美を放っていき、風呂へと行った)


(チューブから夢中で水を飲む)


はぁはぁはぁ…待ってっ!このままでお風呂になんて、行かないでっ!


(媚薬を塗られて、ナスチンポとローターつきのクリップで勃起クリトリスと乳首を責められ、放置される)


「あひっ!いっちゃぅっ!あひっいっいっいっいっ!いぐっうっ!いぐっうっ! いぐっうっ!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!