ド変態なマゾ(エロ小説/裏夢小説/官能小説)
変な物、入れないでっ


「下のお口ヒクヒクして何か欲しがっているんじゃない? 」


「きゅうり食べさせてあげる。 」


(股間の縄を少しズラして、ゆっくりおまんこにきゅうりを入れてみる)


「きゅうりじゃ物足りないないかな。 淫乱でど変態の真由美には・・・。今度は茄子にしようか。」


(ゆっくりときゅうりを抜き、今度は茄子を入れてみる。中にはローターが入り茄子全体が小刻みに揺れている)


「いやぁあぁっ!変な物、入れないでっ! 」


(キュウリが入れられて、バイブつきの太いナスが挿入されて)


「あひぃっ!真由美の、真由美の変態オマンコは、太いナスチンポを、くわえこむ、淫乱マゾマンコですっ!!」


(アへ顔になりながら悶え始める)



「気にいってくれたかなその茄子。 」


「真由美はHな言葉好きだね。」


「クリトリスはクリップで挟もうか。」


(縄をズラして、クリトリスの皮を剥いて中の敏感な所をクリップで挟さむ)


「乳首にも付けてあげるよ」


(両方の乳首にもクリップを付ける)


あぁっんっ!ナスチンポ、ブルブルして、真由美の変態オマンコ、気持ちいいのっ!


(完全にドMの表情になり、声を震わす)


「きゃぁっ!クリトリスと乳首、潰れちゃうっ!」


(むき出しにされた勃起クリトリスと乳首がクリップで潰されて)


「あひぃっ!いっちゃぅっ!! 痛くされて、メスマゾマンコっ! いっちゃぅっうっ!!」


(腰がカクンカクンとなり『ぷしゃぁぁぁぁっつ!」っと潮を噴く)


「もういっちゃったの? スケベな子」


「本当は変態のクリちゃんはクリップぐらいじゃ満足じゃないよね?」


「クリップに紐でローターも結び付けてあげるよ。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!