ド変態なマゾ(エロ小説/裏夢小説/官能小説)
変態だなんて


(首に縄をかけ、股間に縄を通して、反応をみながら縄をきつめる)


「どう?上手くクリトリスとアナルを刺激するように結び目を作ってるでしょ? 」


「おまんこが、すごい悦んでるね。 ヒクヒクしてる・・・。」


(縄を引っ張りクリトリスとアナルが刺激されているのを確かめる)


(ソフトMと伝言していた真由美)


「あぁ…変態だなんて」


(変態と何度も言われ、逆らえずに縄で拘束されて)


「待って、こんなのっ! いやぁあぁっ…んっぁあぁ」


(下着の上から結び目がクリとアナルに食い込まされ)


「辞めてぇ…下さい…いきなり、こんなの… 」


(牛のうような乳は絞られ、クリとアナルの結び目の刺激に悶えそうになる)


「だんだん恥ずかしい格好になっていくね。」


(次々に網の目の模様を縄で作り、手も縛る)


「なんかすごい・・・やらしい格好になっちゃってきたな… 」


「やらしい真由美にはお似合いよ。」


「ソフトMなんて本当は嘘でしょ?」


「ど変態なんでしょ?」


(耳元で卑猥にいい、おまんこを刺激する縄を時々引っ張り身体に縄が食い込ませる)


(懇願は無視され、更にキツく亀甲縛りをされて)


「いやぁっ!キツいのっ!縄が…縄がっ!」


(ムッチリしたメス豚体型に網目が肉に食い込む)


「違います、ソフトMです、初めてなの…あぁっ! 」


(耳許で囁かれながら、縄で痛い程刺激され)


「はぁはぁはぁっ!そ、そうですっ! 真由美はド変態なマゾです。」


(とうとう言わされてしまう)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!