濡れる花ビラとクリトリス責め(エロ小説/官能小説)
彼の目の前で逝く


美由紀は想像しただけで顔から火が出そうだった。


そんなところ、もちろん誰にも見せたことはない。


「さぁ、ベッドに上がって…僕に見せて…美由紀がいつもやっているように…」


彼にキスされて美由紀はトロン…となった。


彼の甘い声がまるで呪文のように、美由紀を素直にさせる。


ベッドに上がった美由紀は、彼によく見えるように両足をゆっくり開き、まず左胸を優しく揉みはじめた。


そして右手はワレメへと―。


大股開きのイヤらしい美由紀がミラーに写し出されている…。


「んっ…あんっ…」


こんな姿、最高に恥ずかしいのに、美由紀はみっともないぐらい、興奮していた。


指をワレメに滑らせて、ゆっくり上下する。


たったそれだけで、美由紀は感じている。


クチュッ…そんな音が美由紀の耳にもはっきり聞こえる。


「あぁぁぁ〜んっ…はぁっ…ふっ…はぁぁっ…」


「ほら、そんなもんじゃないだろう?いつもはもっと激しくこすってるはずだよ…?我慢しないで、やってごらん」


彼にそういわれて理性がふっとんだ。


さっきよりも更に指を動かす。


クチュッ、チュッ…チュックッ…ピチャ…


彼に見られていると思うと無我夢中だった。


恥ずかしいけど、イヤらしい美由紀をもっと見てもらうためなら…思い切り乱れてみよう。


「フフ…だいぶノッてきたみたいだね…Hな音がたくさん出てきたよ?」


「あんっ、んっ、ハァッ…ンクッ…」


「ほらほら、まだ溢れさせていいんだよ。イヤらしい美由紀をもっと出してごらん」


「あんっ!あぁっ!やっ…あぁぁっ…」


「いいねぇ、グチョグチョのおまんこがヒクヒクして僕を誘っているようだ」


「あっ、あんんっ!あぁぁっ…いやっ、イクゥッ!イクッ!」


ブルブルッ…波が来て美由紀は彼の目の前でイヤらしい格好のまま、ひとりHでイッた。


毎回思うのだが、イッたあと正気に戻るととても照れくさい。


「美由紀…素直ないいコだね…可愛くてたまらない。」


彼はそっと近寄り、美由紀を抱き締めて再びキスをする。


ゆっくり唇がオッパイへと降りていき、軽く乳首に触れるとすぐに通り越して、茂みへと近づいた。


美由紀は両足を開いたままだ。


その茂みをかきわけて、蜜の溢れる花ビラに唇が触れる。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!