濡れる花ビラとクリトリス責め(エロ小説/官能小説)
恥ずかしい…


「ね、なに…してるの?」


美由紀が聞くと彼は答える。


「これかい?フフッ…美由紀のグチョグチョの花ビラを撮ってるのさ…」


びっくりした。


撮られてるということは、あらわになったアソコがしっかり写されてるということだ。


そ、そんな恥ずかしいこと…。


「美由紀は今目隠しされてるからわからないだろうけど、これはポラロイドだから大丈夫だよ。あとで見せてあげるからね…美由紀のヤラシイとこ、いっぱい撮らせて?」


彼の何度もシャッターを切る音が響く。


写真に撮るなんて、ましてや一番恥ずかしいところを撮られるなんて、美由紀は初めてだった。


彼氏にケータイで撮られたことはあるが、恥ずかしくて終わった後は必ず削除させていたから。


「やっ…雅人…さん、そんなの、恥ずかしい…」


「本当は興奮するんじゃないのか?美由紀はきっと、こういうことが好きなはずだよ?美由紀は究極のMだからねぇ…」


…M、確かに美由紀はそうらしい。


彼に出会ってますます実感している。


だけど…だけど…。


「あぁ、写真、出来てきたよ。美由紀の濡れ濡れまんこがしっかり写ってるよ」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!