濡れる花ビラとクリトリス責め(エロ小説/官能小説)
丁寧に丁寧に洗った


「さぁ、着いたよ。」


海辺にある、比較的新しそうなホテルだった。


彼が部屋を選び、彼と手をつないで部屋まで行く。


パタン、と扉が閉められる。


「!!」


美由紀は部屋の片隅にある物を見て驚いた。


産婦人科にあるような、足を広げるための、なんともHなイスがあったのだ。


そしてベッドの周りは全てミラー、だった。


ベッドを映すようにビデオカメラも備え付けてあり、希望者は自分達で行為の様子をビデオに撮ることが出来、テープは持って帰れる、というのだ。


こんな部屋は、来たことがない。


美由紀はワクワクする。


「さ、美由紀。今日は一緒にお風呂に入ってみようか…」


美由紀は、嬉しかったがまだ二回目なので恥ずかしい、そうつぶやいた。


「じゃあ、美由紀が先に入って、僕はそのあと入ろう」


無理強いはしない、というのが彼の信念のようだ。


美由紀はシャワーを浴び、彼が時間をかけて愛撫するであろう女の部分を、丁寧に丁寧に洗った。


もうすぐここは、彼の舌に独占されるのだと思うと、洗ったばかりのソコはすぐに潤う。


慌ててまた丹念に洗い直す

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!