M字開脚でクリトリス責め(エロ小説/官能小説)
ガンガン突いて


騎乗位で友人が突き上げピストンを始めます…

友人「俺みかちゃんの弱いトコ、もう分かったよ奥のコリコリした…ここ攻められるの好きなんでしょ?」

みか「…あんっ…ソコのぉ…コリコリ(子宮頸部)ガンガン突いて一杯突いてもう…逝きそう…」

友人「かつじゃこんなにすぐ逝かしてくれないでしょ?」

みか「わかん無いよぉでもまさくんのオチンチンの方が…全然…おっきいのは分るよ」

友人「結婚考えてる彼氏いるのに浮気の生チンポ挿れられてていいの?」

みか「駄目だけどぉソレ…かつには出来ないからぁ気持よすぎて分んないぃ」

友人「それじゃ…かつと別れちゃえよ…俺と付き合ってよ…無理ならセフレとかで?」

みか「…ああああ…それは無理だよあんっ・また…逝っちゃうぅ」

友人「そうだよな…みかちゃんは…かつ専用の肉便器だもんな…」

みか「はぁっあぅぅんっ…音やらし…にちゃにちゃって…あうっいいっいいっ! 」

みか「だめぇーーーーっ…おまんこいくっ…はぅぅううっいくっいくっいくっ…あぅうんっ…!!! 」

騎乗位で友人に下から突きまくられて、みかは逝きまくりでした。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!